ショッピングガイド
購入に関するご注意
当サイトをご利用いただきありがとうございます。
ご購入後は購入確定メールが届いているかご確認ください。
携帯アドレスをご指定の場合、届かない事例があるようですのでご注意ください。
メールが未着の際は、PCアドレスをご提示の上ご自身でお問い合わせくださいませ。
また当店からの注文確認&入金確認のメールはしておりません。
BASE様からの注文確認メールをご確認ください。
当店で販売している商品は、同時に実店舗でも販売しております。
そのため、表示中の在庫はリアルタイムではなく、実在庫の反映までに、1日程度タイムラグがございます。お買い物かごでご購入が可能であった場合でも、すでに実店舗で売り切れている場合もございます。その際は、大変申し訳ございませんがご了承くださいませ。
サイトの商品写真は色調が現物と異なる場合がありますのでご注意ください。商品写真はいずれも実物を撮影したものですが、お客様のモニターでご覧になった場合、基本設定やパソコンの特性により色調が実際の色と若干異なることがあります。
当店で取り扱いのインポート商品は、全て海外より輸入しております。海外製品の特性上、日本のように品質基準が厳しくありません。糸の不始末や多少の縫製のズレ、プリント部分の多少のムラ、色とびなど、着用に支障のない欠陥に関しましてはメーカーよりA品と判断されておりますため、当店でも良品としております。1点、1点丁寧に検品をした上、お手元にお届け致しますが、何卒ご理解下さいませ。
ラッピングについて
ひとつひとつ、心を込めて贈りたいから。
ご出産のお祝いや、お子様・お孫様のバースデー、季節のプレゼント。
お客様が大切な方へお選びいただいたギフトが素敵な贈り物になりますように。ひとつひとつ心を込めて丁寧にお包みいたします。
定番ラッピングの他に、サプライズ用にX’masやハロウィンなどのご希望がございましたら、その都度リボンなどでできる限り対応させていただきますので、備考欄にその旨ご記入ください。ラッピングのご要望がございましたら、有料ラッピングより内容をお選びいただきカートへお入れください。
配送・送料について
配送:
配送の際は自然環境や資源の保護に配慮し、海洋生物や森林を守るための取り組みの一環として、有料ラッピング以外の配送の関しては、簡易包装で対応させていただきます。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
当サイトでは、配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文完了から1日~3日程度でお届けとなります。
「ヤマト運輸/宅急便」対応の商品の場合、配送日時のご指定希望が可能です。
「日本郵便/レターパックプラス」対応の商品については、配送日時指定ができません。配送日時の指定希望をご入力いただきましてもお受けできません。ご了承くださいませ。
ご注文いただきました商品の配送は、商品のサイズにより「ヤマト運輸株式会社の宅急便」「佐川急便株式会社の宅急便」あるいは「日本郵便のレターパックプラス(対面受渡)」にて発送しております。
ヤマト運輸ご指定の場合、午前中(12時まで)・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時 のお届け時間帯をご指定いただけます。配送日時ご指定希望の場合、備考欄にその旨ご記入ください。
※配送は日本国内のみに限らせて頂きます。
※年末年始や天候などの理由で、配達日時のご希望をいただいても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
送料:
送り先1箇所に対して、11,000円(税込)以上のお買い上げのお客様は送料無料
ただし以下のエリアは別途費用が発生する場合がございます。
【北海道、沖縄県、一部離島、郡部地域】
上記地域につきましてはお買い上げ金額11,000円以上の場合でも送料代金が発生する場合がございます。その場合は、ご確認の連絡をさせていただきます。
※お買い上げ金額が11,000円以上でも、欠品により11,000円以下となる場合は送料が発生する場合がございます。
※オンラインショップで販売中の商品は実店舗でも同時販売しております。システム処理の関係上カートでお買い物出来ましても商品のご用意ができないとのご連絡をさせて頂く場合がございます。
キャンセル・返品・交換について
決済後のキャンセルは如何なる理由においてもお受け出来ませんので、ご了承ください。
到着後、当店が確認しました不良に関しては交換のみの対応になります。交換品のご用意ができない場合は、ご返金にて対応させて頂きます。
サイズ違い、イメージ違い、モニター環境による色違い等での返品は出来かねますので、ご了承くださいませ。
ご購入から5営業日以内に入金確認出来ない場合、自動キャンセルとなりますのでご注意下さい。
返品・交換について
ご注文の商品が到着しましたら、「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
返品について
以下の場合、返品・交換・返金をお受けできかねますので何卒ご了承下さい。
・商品の到着から3日以上経過した商品
・セール対象商品
・下着・水着・靴下など肌に触れる衛生商品、商品ページで「返品不可」と明記されている商品
・付属品、販売商品タグが商品から外れている状態
・商品付属の紙タグや、セット品がないもの
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お問い合わせフォームで返品のお手続きをせず返送された商品
・お客様によるご注文のお間違い
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が何らかの加工をされた商品
・お届け後、修理・クリーニングされた商品
・当店以外でご購入いただいた商品
・商品のサイズが合わない、イメージが実際とは違った等のお客様のご都合による返品
・その他各商品掲載ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの
・当店に連絡のない長期ご不在・受取辞退
※返送となった場合は送料・代引手数料・返送料をご請求いたします。
「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」について
ご注文の商品で「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品と交換、または返品対応をさせていただきます。
商品の到着から「3日以内」に、お問い合わせいただけますようお願い致します。
商品の返送費用は、弊社で負担致します。着払いにてご返送いただけますようお願い致します。
なお、到着した商品を確認し、以下の基準に該当する場合はお受け致しかねますので、ご了承ください。
以下の場合は交換・返品はお受けできませんので、ご注意ください。
・商品到着後「3日以上」経過している商品
・弊社基準にて「使用済み」、あるいは「お直しや洗濯、クリーニングされている」と判断された商品
・「納品書・商品タグ・ラベル・袋・箱、その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
※交換品のご用意ができない場合は、ご返金にて対応させて頂きます。
返品・交換についてはContactページより下記情報を必ず明記のうえ、お問い合わせください。
1お名前、ご連絡先
2.ご注文番号、サイズ。
3.不良またはサイズ違いなどの、返品理由。